こんにちは!今日は千種駅前校サタデーオルカクラスのクリスマス会の様子をご紹介します🌟

トナカイさんの角や、サンタさんの衣装、赤いセーターなど、可愛いらし格好で登校してくれたお友達がいました♪ 今日の読み聞かせは" The Night Before the Christmas" という本で、Sleigh(ソリ) や、Reindeer(トナカイ)という単語を覚えました👍

教室では、スノードームを作りました。大切な人へのメッセージも英語で書きました❣️
chikusaみんな仕上がりに大満足です😃💕
chikusa
午後には、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれ、みんな大興奮😆

chikusa1人ずつに"いい子だったね!" 、"勉強頑張ったね!"と声を掛けながらプレゼントを渡してくれました🎁

chikusa

サンタさんも、みんなに会えて嬉しかったと言っていましたよ☺️💗
 Merry Christmas🎄