みなさまこんにちは🎃 Happy Halloween👻

 

千種駅前校スタッフより、各クラスの先生のご紹介です。

4階のキンダーガーデンも、クラスごとにご紹介をしていきたいと思います🍁

 

まずは年少さん、ティキトッツクラス🦖🐲

Tikitots講師写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティキトッツポーズのお2人は、Kori先生と、Hina先生。

実は ”Tikitots” って、トーテムポールのことなんです😳ご存知でしたか?

キンダーコースも、外国人講師と日本人講師のペアでレッスンを行っています。

 

お次は年中さん、ココナッツクラス🌺🥥

Coconuts講師写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左はKyoko先生、右はAlicea先生。

Alicea作の ”COCONUTS” のサインの前でニッコリ😁

 

 

最後は年長さん、リトルサーファーズクラス🌊🏄‍♀️

LittleSurfers講師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとポーズをくれたのは、Nate先生と、Kaho先生。

ムンクの叫び、でしょうか・・・・🙀

 

今日はお休みでしたので一緒に写真が撮れませんでしたが、

先日のハロウィンパーティーでケーキの仮装をしてくれたNao先生も、

キンダーコース全体のサポートをしています🌻

 

以上、千種駅前校のTeachers紹介でした✨

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします

 

千種駅前校スタッフ