ノーボーダーズインターナショナルスクールより新しい年度のごあいさつをお届けいたします。

昨年度は、皆様のご支援・数々のご協力を頂き誠にありがとうございました。おかげさまで無事に1年のカリキュラムを終えました。誠に感謝申し上げます。

さて、今週1週間は、新学期の準備ウィークということで、大変貴重な時間を講師たちは過ごしております。全スタッフ集まっての全体会議や当社のカリキュラム監修をしているDavid Paul氏自らの教育メソッドの指導研修を実施しております。実際のティーチングテクニックを講師たちの前でショーとして見せてくれています。

昨日の全体会議にはスタッフ数約80名、本日の教育研修には、総勢63名(外国人講師30名・日本人講師28名、各マネージャー陣などなど)があるまりました。ノーボーダーズでは、毎月1回外国人講師30名程度が集まり幼児教育のプロを読んだ実践研修をしておりますが、この規模の集まりは1年に一度の大きさになりますので、熱気に包まれております!

来週からはレッスン開始とキンダーの入学式もございます。「子どもたちの未来の可能性を広げ、強く生きる力をつける英語教育」を、スタッフ一人一人想いをこめて、一生懸命提供してまいりますので、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

ノーボーダーズインターナショナルスクール