保護者の皆様へ

 

平素は当校の教育へ格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスに関しまして、2020年3月9日(月)~3月14日(土)に関する当校の対応についてご連絡申し上げます。昨今の状況を踏まえ、引き続き、先週と同様以下の対応と致します。

 

〇プレスクールコース:通常通り開講(延長保育・スクールランチを含む)

〇キンダーガーデンコース:通常通り開講(延長保育・スクールランチ含む)

※校外学習等は実施なし。卒業式に関しては調整中となります。

〇アフタースクール・サタデースクールコース:202039日(月)~314日(土)の期間、引き続き休講と致します。(この間アフタースクール・サタデースクール生徒の延長保育サービスのご利用もできません。)

また、3月2日(月)~3月14日(土)の間に休講したレッスンに関しては、後日振替レッスン等で対応させて頂く予定でございます。振替レッスン受講の詳細等につきましては、新型コロナウイルス感染予防措置の今後についての詳細や準備が整い次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ちください。

引き続きプレスクールコースやキンダーガーデンにおきましては、登校時の検温、校内の換気や清掃消毒等の衛生管理をしっかりしながら運営してまいります。

また、今後の状況によりましてはやむを得ず急遽対応の変更させて頂くこともございます。

3月16日(月)以降に関しましては、当校のブログにて改めてご連絡致します。ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

学園長 Kenn Gale