こんにちは!岡崎校 Saturday Advanceクラスです☆

👇

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

7月のAdvanceクラスのご様子をお伝えします!

七夕もあり、夏休みも始まりイベントがたくさんの月でしたね。

 

7月からadvanceクラスに新しいお友達が加わりました。

みんなで自己紹介を兼ねたゲームししています!

 

また今月はみなさんのオリジナルの「Healthy food」を考える活動を行いました。

みなさんの素敵なアイデアが光るプレートが出来上がりましたね!

テキストの読解もみんなで行いました。しっかり集中する姿が見られました!

さすがadvanceクラスのみなさんです。

 

また、生物の一生について英語で表現する時間もありました。

お手本のカエルの一生を参考にして自分の選んだ生物を表現していきます。

 

みなさんのおかげで充実した7月を過ごすことができました。

8月もたくさんのことを学びながら、色々な英語表現を学んでいきましょう!

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール 岡崎校


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder