岡崎校、Galaxy Kidsクラスです♪

今日は、楽しい♪楽しい♪芋ほり遠足🍠

出発前から、ドキドキ♪わくわく♪

Let’s go!!

山奥のブドウ園に到着!!

さあ、みんな芋ほり準備はできたかな?!

イエースッ♪

ブドウ園を通って。。。

途中、園内にいたヤギさんに挨拶して。。。

さあ、芋ほり開始です!

1人1株担当です♪♪

掘るぞ~!!

うーん!大きいぞ!でも、深くてなかなか掘れないよー!!

こっちもだよー!

ぼくもだよー!!よいしょ!よいしょ!

2人で力を合わせて掘ってみよ~!

そーだね!よいしょ!

やった!ぼくは採れたよ~!

私も見て~!こんなに採れたよ~!

やったね!ぼくも大きいのが採れたよ~!

ぼくもだよ~♪でも、まだ横に大きいのがある!!

僕の大きいのも見て~♪

みんな採れたら、1kgになるように、調整してもらったよ!

帰りにやぎさんにご挨拶!

ばいば~い、やぎさーん♪またね~(^^)

あ~、楽しかった~♪

良い思い出になったね~!

また行きたいね🍠