こんにちは!

 

岡崎校プレスクールRainbowキッズクラスです🌈

今月はクリスマスに因んだ様々なアクティビティを楽しみましたよ!

 

なんと教室にサンタさんが遊びに来てくれました🎅

サンタさんを見ると「Look!Santa!(見て!サンタさんだ!)」と言って

嬉しそうな様子のお子様や、初めて近くで見るサンタさんを不思議そうに見つめる

お子様もおり、とても可愛らしかったです!

プレゼントを受け取りニコニコ笑顔のお子様達でした😊

 

また、ポンポンや花紙を使用してカラフルなオーナメントを作成し、

ツリーをデコレーションしました🌼

 

 

クラフトでは、クリスマスツリーを作成しました☆

お子様達は、好きな色のドットマーカーを使用して自由にデコレーションを

しました!カラフルで素敵なクリスマスツリーができましたよ🎄

マスキングテープを巻いてオーナメント作成も行いましたよ☆

一生懸命にテープを巻いて素敵な作品を作ることができました!

沢山のアクティビティーを通じ、クリスマスの雰囲気を楽しむことができました🎅

これからも沢山の思い出を一緒に作っていきましょう!