こんにちは♪

岡崎校プレスクール、Astro class、Rainbow classです♪

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

今回は、Color Day最終日に行ったアクティビティの様子をご紹介いたします!

1つ目は、ペットボトルを振ると色が変わる魔法のお水のマジックショーです☆

 

色が変わったお水を見て興味津々のお子さま達です☆

 

2つ目は、カラーボールを色ごとにバスケットに分けていれるゲームです!

お子さま達は、”Pink! Green! Orange!”(ピンク!緑!オレンジ!)などと自分が持っているボールの色を言いながら同じ色の紙が貼られたバスケットを探してくれましたよ♪

 

お姉さんが、赤ちゃんクラスのお子様の手助けをしてあげる様子も見られました!

 

また素敵な思い出が一つ増えましたね♪

Great!