こんにちは!

岡崎校Ocean Kidsクラスです☆

今回は6月のクラス活動の、Craft Dayのペイント活動の様子をお伝えいたします。

 

この日は6月末に行われるSports dayのDanceで使う大きなペイントの作成を絵の具を使って行いました。

 

まずは大きな布を、茶色で塗りつぶします!

思い切って手に絵の具を付けて…

Stamp!!!と手形を付けて楽しんでいます☆

絵の具のひんやりとした感触が面白いですね。

みんなで泥んこになったみたいでした!

次は色を変えて青色です!

さっきの茶色の下の部分に手形をたくさんつけて波を表現します🌊

Ocean Kidsにちなんで、海に浮かぶボートの完成です!!!

カッコいい横断幕を作ることができましたね!

Ocean Kidsみんなで作った大きなクラフトはSports dayでも大活躍でした!

これからも色んなクラフトやイベントなど、みんなで楽しみましょうね!

Great job!!!


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder