Explore Englishクラスです!

今回は、クリスマスパーティーの様子をお伝え致します!

お子様達は、クリスマスにちなんだゲームやクラフトを楽しみましたよ!

カラフルな折り紙を三角に切り、貼り付けてクリスマスツリーを作りました♪

「Can I have a glue please.(のりを貸して下さい。)」とお友達と英語でコミュニケーションをとり、シェアをしながら製作してくれましたよ!

その後、『Pin the nose on rudolph』のゲームを楽しみました!

こちらは、赤鼻のトナカイ「ルドルフ」の赤鼻をくっつけて遊ぶゲームです!

お子様達は、目隠しをしながら赤鼻をトナカイの顔につけてお友達ととても

楽しそうに笑い合う姿が印象的でした☆

最後にプレゼントをもらって楽しいクリスマスパーティーを締めくくりました!!

Great!