みなさんこんにちは!

岡崎校プレスクールRainbow kids classです🌟

 

とても暑かった夏が終わると、ハロウィーンの季節ですね!

岡崎校では10月25日から10月31日までHalloween weekです🎃

 

お子さま達はとても可愛いコスチュームを着て登場してくれました💓

今日は、そんな可愛すぎる姿を皆さんとシェアしていきたいと思います!!

 

 

ハロウィーンウィークは毎日ハロウィーンカードを作ります🌟

ステッカーを貼ったり、クレヨンで色を塗ったりお子さま達の

モータースキルが向上する動きの練習にもなっています👻‼

 

それにしても、いろいろなキャラクターのコスチュームを着たお子さま達が

頑張ってカードを作る姿に、講師一同キュンキュンしておりました💓(笑)

 

お外遊びが大好きなRainbow kids のみんなは、コスチュームを着ていても

全力で遊んでくれました🌞

 

 

上手に「Knock knock!(ノックノック!)」とドアを叩いて

『Trick and Treat🎃!(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)』

講師からお菓子の玩具をもらいましたよ💓

お友達や講師のコスプレに、みんな興味津々でハロウィンウィークを存分に楽しみました🔥ハロウィンウィークも残り2日です!みんなどんな仮装をしてくるのかとても楽しみですね💓

 

 

ちなみに、仮装を楽しんでいるのはお子さまだけではないようです…..(笑)