こんにちは!
あっというまに1年の半分がすぎ、7月に突入しましたね!

 

7月のイベントといえば、七夕ですよね💫
1日から1週間の七夕ウィークが始まり、お子様たちが甚平や浴衣を着てドレスアップしてくれました💓

 

岡崎校では、アクティビティとして大きなRiver(天の川)を作りましたよ✨

 

Astrokids2021

Astrokids2021

黒いビニールシートに星や丸のシールを貼っていきます。

テーブルごとに分かれたチームで、順番にシールを貼っていきました。

Astrokids2021

『Stick! Stick!(貼って!貼って!)』と言いながらどんどんシールを貼っていきます!

Astrokids2021

だんだんと星がキラキラ✨輝き始めましたよ✨

Astrokids2021

おやおや? お鼻の上にお星さまが!🌟

Astro2021

白や黄色の星が輝く大きな天の川ができて、お子様たちも達成感でいっぱいでした♪

 

Good job!