満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

皆様こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です。

本日は幼児習い事クラスのクリスマスウィークの様子をお届けいたします☆

年に一度のクリスマスウィークでは、通常クラスに加え、クリスマスをテーマにしたダンスやクラフトなどを楽しみます♪

クリスマスツリーを作るクラフトをしましたよ😋

折り紙の色を選ぶ際、「Green, please!」(緑色ください。)などと大きな声で言うことができましたね♪ 単語だけでなく文章も、どんどん言えることが増えていて嬉しく思います。

カラフルな折り紙を使い、皆さん素敵なツリーを作ることができました☆

最後にはクリスマスプレゼントをもらい、可愛らしい笑顔を見せてくれた皆さんでした😊

Great!