満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

皆様こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です。

本日は幼児土曜日習い事クラスのクリスマスウィークの様子をお届けいたします☆

年に一度のクリスマスウィークでは、通常クラスに加え、クリスマスをテーマにしたダンスやクラフトなどを楽しみます♪

クリスマスオーナメントを作るクラフトからスタートしましたよ☆

竹串でなぞるとカラフルな模様が出てきて、皆さんオリジナルのオーナメントを作ることができました!😊

最初は色が現れるのを不思議そうに見ていたお子さまたちですが、どんどん夢中になって取り組んでいましたよ♪

さらに色んなクリスマスをテーマにしたゲームを楽しみました😊

ボール投げやクリスマス柄の大きなパズル、さらに目隠しをしながら赤鼻をトナカイにくっつける、福笑いのようなゲームを楽しみましたよ☆

とびっきりの笑顔!!皆さんの笑い声や心からの笑顔に、自然と目尻が下がります♪

通常授業にも、クリスマスパーティーにも全力で楽しんで取り組んでくれた皆さんでした!😆

Great!!