👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!Safari Kidsクラスです!

今回は、日本語クラスで行った年賀状作成の様子をお伝え致します!

初めに日本の風習である年賀状の文化を学びました☆

また、干支についてのお話も聞き来年の干支が「辰」であることを学びましたよ!

獅子舞のパーツを自由に貼り付けて、ユニークな表情の可愛らしい獅子舞が完成しました!

最後に、2024と書いて年賀状を完成させてくれましたよ!

これまで、数字の書きの練習をしてきた成果が見られました☆

お子様達は、自分で製作した年賀状が家族に届くことを心待ちにしていましたよ!

本年も大変お世話になりました!

みなさま体調にお気をつけて良いお年をお迎えください☆