こんにちは!

いよいよ9月に入りましたね!まだまだ暑さの残る毎日ですが、Astro Kids Classのみなさんは『にじみ絵』に挑戦しましたよ!🌞

 

Astro2021

まずはペーパータオルに水性マーカーで自分の好きな絵を描いていきます。

もちろんペンを貰うときは”I want a red one, please!(赤色のペンを下さい!)”とお願いすることが出来ました!🖍

Astro2021

 

お子様たちはいろいろな色を使いながらお絵かきを楽しみました🌈

 

 

 

次はお外へと飛び出し、霧吹きを使ってペーパータオルにお水を吹きかけていきますよ!

Astro2021

お水がついたところからじんわりと色がにじんでいくところを興味津々に見つめています👀

 

Astro2021

astro2021

霧吹きをシュッ!とさせる動きは指先の運動にもなります!

どんどんにじんで混ざっていく色を見ながら楽しく遊びました♪

Astro2021

 

Good job!🌟