こんにちは!岡崎校 Galaxy Kids です。

季節は秋🍂

少しずつ涼しくなってきましたね。

今回は「P.E.」の活動を紹介いたします☆

岡崎校には校庭があるため、外に出て体を動かすことも😆

Stepping Stonesの上を上手に体を使い、バランスを取りながら歩いたり、

草に隠れている虫や植物を探したり、

You are gonna catch me!(捕まえてごらん!)と端から端まで走ったりと、

思う存分体を動かしています☆

天気が良く、過ごしやすい気温の日には公園に出かけます☀

Can you follow me?(ついてこれるかな?)と列になって遊具を行進したり、

砂場で他のクラスの子にCan I play together?(一緒に遊ぼ!)と声をかけ、

仲良く遊んでいる様子のお子様達。

 

近頃はバナナ鬼ごっこが流行中♪

捕まったバナナ達を助けようと、全力で駆けています🏁

Good work out!