ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

皆様こんにちは!

ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校Galaxv Kids(年長さんクラス)です☆

 

10月も終盤にさしかかり、涼しくなってまいりましたね。

岡崎校では、お子さま達がピクニック気分を味わえる青空ランチを開催!

昨年度もこの時期にキンダー生全員で実施した青空ランチ、

とっても楽しかったようで、数日前から Don’t forget to bring a leisure sheet!(レジャーシート忘れないようにね!)とお友達同士で伝え合っていたお子様達。

 

外に敷物をしき、お隣のお友達と嬉しそうに微笑んでいます。

それぞれのクラスからランチリーダーさん達がいただきますの歌をうたって、

Let’s eat!

Your mat is soooo cute!

(しきものかわいいね!)

Let’s sit together!

(一緒に座ろう!)

It’s yummy! I can eat everything today!

(おいしいね!今日は全部食べれそう!)

ご飯を食べ終わった後は、

Let’s play banana monster!(バナナ鬼しよう!)とみんなで楽しく遊びましたよ。

We enjoyed Open lunch together!

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

岡崎校 ギャラクシーキッズクラス

 


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder