ノーボーダーズインターナショナルスクール

👇

https://www.noborders.jp/

こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です!

今回は岡崎校のスクールイベント『International Day』をご紹介します☆

Okazaki Airportから1日がスタートしました🚩

保安検査場では金属探知機をかざし、安全の確認がとれると

「You can go」とお客様をラウンジへご案内します♪

ラウンジにあるカフェではクッキーのサービスも!

搭乗口をくぐるといよいよ様々な国に向け出発です🛫

Australiaでは、オーストラリア出身の講師が伝統的な『british bulldog』というゲームを紹介してくれました!

 

『british bulldog』は真ん中にいるBulldogにつかまらず、教室の反対側に移動するゲーム、とても白熱していましたよ。

 

Chinaでは中国のDragon tail(しっぽとりゲーム)で教室中を駆け巡りました!

ドラゴンになって(4-5人で肩に手を置き1列を作り)列を崩さないよ追いかけることに苦戦しつつも、笑顔で You can get it! Go, go! と声をかけあい盛り上がりましたよ♪

 

Germanyでは、Spitz pab aufというゲームを楽しみました!

みんなサイコロの色が出るまでドキドキしながらひもを握っていましたよ。

世界旅行を思う存分楽しみステキな1日となりました☆

Which country do you want to go…?

(みなさまはどこの国におでかけしたいですか?😁)

Have a nice trip🛬

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール 岡崎校


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder