ノーボーダーズインターナショナルスクール

👇

https://www.noborders.jp/

こんにちは!ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校です!

 

本日は岡崎校のKinder Connectの様子をご紹介いたします☆

今回のテーマはShopping(お買い物)でした。

年長クラスのお子様達はプレスクールのお子様達と一緒に手を繋いでお買い物に連れていってくれましたよ!

 

こちらは、Photo shopの写真です。

”Say, cheese!”(はい、チーズ!)と写真を撮って、その場で絵を描いて写真を渡してもらいましたよ。

 

Ice cream Shopでは店員さんが、”What flavor would you like?”(何味がいいですか?)と聞いて、プレスクールのお子様達も”This one please.”(これを下さい。)とお願いしていました☆

   

Juice shopでは、花紙をくしゅっと丸めてジュースに見立てました!

始めは、少し緊張した面持ちのお子さまもいましたが、お兄さんお姉さんに助けてもらいながらジュースづくりを楽しむことができました。

 

Kinder Connectでの異学年交流を通じて、お友達の輪が広がっていきます!

これからも一緒に思い出を作っていきましょう♪

 

Great!

 

 

Categories: 岡崎校