👇

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

本日は幼児クラス キンダーガーデンコースで行われたパジャマパーティーの様子をお伝えしていきます☆

お気に入りのパジャマに身を包んで登園しました。

ポップコーンとドラゴンのポップコーンカップを午後のMovie Timeのために準備していきます♪

 

ランチは室内でピクニックスタイル♪

午後には1階の教室に集まり年長さんが入り口でムービーチケットを確認して、回収してくれました。

好きな味のポップコーンを受け取り映画を見る準備は万端です☆

映画は「How to Train Your Dragon(ヒックとドラゴン)」の短編を観ました。

ドラゴンが出てくると”I’m scared…(怖いよ…。)”とすこし怖がっている様子もみられましたが映画が終わった時には”It was sooo fun!(とっても楽しかった!)”と笑顔いっぱいのお子さまたちでしたよ♪

 

次のイベントも楽しみですね!

Categories: 岡崎校