👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

5月最終日はキンダーガーテンコースのお子様達全員と保護者の皆様とレゴランドへ遠足へ☆

Are we going to LEGOLAND tomorrow?(明日はレゴランド遠足?)と、

レゴランドのお話をとても嬉しそうにお話してくれていたお子様達。

天気が少し心配でしたがひどい雨に降られる事もなく、遠足スタートです!

年長さんはスナックタイムにて、自分でお金をだして食べ物を買い、

みんなでお話しながら食べたあと何円おつりをもらったかを計算しました!

ランチタイムはいつもとは違うお弁当に「Look! I have a rabbit in my lunch box!(お弁当にうさぎさんがいるよ!)と、嬉しそうに見せてくれたお子様達。

シーライフでは名前を聞いた事のあるお魚から、見た事のないお魚まで

たくさんの海の生き物と触れ合いましたね。

自分でカラフルに色付けた海の生き物たちが元気に泳いでいる姿に大興奮!

様々なアトラクションも楽しみました♪

Wonderful day!

ノーボーダーズインターナショナル岡崎校

キンダーガーテンコース