こんにちは!

本日は先月の年中クラスOcean Kidsクラスの様子をお伝えしていきます。

アートのクラスでは”Still Life Art” (静止画)をテーマにレッスンを行いました。

今回はペアになってお互いの似顔絵を描いていきました。

9月に入り涼しい風も感じられるようになりましたので外でレッスンを行いましたよ。

 

まずは”artist”、”model”とはそれぞれ何かを学び、その後順番に”artist”と”model”になりきって活動を進めていきました。

“Still Life Art”を完成させるにはモデルさんは動いてはいけません。”Stay still, please!”とお願いする練習も上手にできましたね。

こだわりのポーズのモデルさんたちもとっても可愛らしかったです♪

 

今月のアートクラスもたのしみですね!

Categories: 岡崎校