こんにちは!

岡崎校サマーコースの幼児&小学生クラスです☆

本日は、Day4とDay5の様子をお届けいたします♪

 

Day4のテーマは、『ユニコーン』でした!

 

まずは魔法帽子を作りましたよ☆

思い思いのデコレーションをし、とっても可愛くかっこよく作ってくれました!

続いてはユニコーンの角を使ったマジックです!

まずは皆さんそれぞれユニコーンの角を作り、、、♪

マジックも出来るようになりましたね!

とっても誇らしそうにマジックを披露してくれました☆

続いてはユニコーンのカードゲームをしましたよ☆

チームワークを発揮し、全員で楽しめました!

最後は、カラー水を使ったマジック実験です☆

講師と一緒にお子さまも手伝ってくれました!

一日の終わりにプレゼントをもらい、とっても可愛らしい笑顔が教室中に広がりました♪

Day5のテーマは、『マーメイド』でした!

クラフトでオリジナルのモンスターを作りました☆

お水を使ったマジックもしましたね♪

たくさんの笑顔が見れた素敵なサマーコースとなりました♪

Great!