こんにちは!Advance2クラスです☆

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

今回は、先日行った自作の物語をパフォーマンスをした際の様子をご紹介します♪

まず始めに登場人物や、物語が展開される場所などをグループで考えます。その後、script(台本)を作成します。同じグループのお友達と、一緒に文法やスペリングを確認しながら書き終えると、Abbie講師に添削をしてもらいます!

添削された文章を丁寧に書き直し、次はProps(小道具)の作成です。

”I’m going to cut this paper so can you do this one?”(私がこの神を切るから、これをお願いしてもいい?)と話し合いながら準備を進めてくれましたよ!

そして、いよいよ発表です!お子さま達は、台本を見ながら小道具を使ってパフォーマンスをします!個性あふれるキャラクターにクラスから笑い声があがっていました☆

 

Great!

 

Categories: 岡崎校