みなさんこんにちは‼

新学期が始まり2週目に入り

スクールでの新しい生活にも慣れて来て

笑顔がたくさん見られるようになりました😄🌟

 

今日はお天気も良く、竜美ヶ丘公園へ出かけました🍀🌹

通称「Monkey Park 」と呼ばれているこの公園は少し小高い丘の上にあるので、

みんなで頂上を目指して歩きました‼

Ocean kidsとSafari kidsでペアを組み、歩みが遅くなったお友だちに

「Are you Ok?」と声を掛けながらみんなで登り切りました‼

最後は頂上で絶景を眺めながら水分補給をして下山しましたよ。

Good job👍👍

Categories: 岡崎校