こんにちは!

今年度の親子遠足は前年度に続きLEGO Landへお出かけしました♪

遠足の少し前から”We’re going to the LEGO land!”ととっても楽しみにしている様子のお子さまたちでしたよ。

入場前からわくわくした表情をみせてくれました。

パーク内は各クラスで行動しアトラクションやレゴ、ランチなどを楽しみました!

水族館では様々な海のいきものがみられましたね。

“star fish”に実際にふれたり、色塗りをしたいきものを大きなスクリーンで泳がせました。

年少さんもはじめての親子遠足に笑顔いっぱいでしたね☆

年長さんのスナックタイムでは実際に自分でスナックを購入し、ワークシートをつかい算数の練習もしましたよ。