みなさん、こんにちは‼️

岡崎校の Ocean Kidsクラスです🐠

今回は新たな海の仲間として、Jellyfish (クラゲ) を作りました!🐬

まず初めは、クラゲの頭を鉛筆で描き、

その線に沿ってハサミを使ってクラゲの頭の形に切っていきます✂️

そして yellow (黄色)、blue (青色)、pink (桃色)、green (緑色)と4色のセロファン紙を使って tentacle(足)を切って作りました🌈

本物のクラゲのように、細くて長い足を作ることができましたね!😆

そしてその足をセロファンテープを使って頭に貼ります🎶

仕上げには色鉛筆を使ってクラゲの顔を好きなように描いていきました🖍✨

happy face(嬉しそうな顔)、funny face(面白い顔)、cute face(かわいい顔)、cool face(かっこいい顔)など、それぞれのお子さまたちの個性あふれるクラゲたちが完成しましたね!☺️

そんなクラゲさんたちは今、教室の中を気持ちよさそうに泳いでいますよ♪💕