みなさん、こんにちは‼️

岡崎校の Ocean Kids です🐙

10月14日は待ちに待ったお芋ほり遠足🎒🍠

Ocean Kidsのお子さまたちにとっては初めての校外行事となりましたね😭✨

そんな笑顔いっぱいのお子様たちの様子をお伝えしたいと思います🥰

 

バスに乗って気分ウキウキな様子のお子さまたち😆

お隣のお友達とお話をしたり、歌を歌ったりととてもにぎやか道のりとなりましたね🎶

着いたらいよいよお芋掘りの時間です🌟

少しお芋の頭が見えているところを掘ってみると…

とても大きなお芋がたくさん出てきました!!😳🍠🍠🍠

一生懸命に掘って自分で取れたお芋に大喜びなお子さまたちでしたよ😁

そして帰り道はもちろん、自分で掘ったお芋を自分で持って歩きました!💪🏻💫

自分で取れた嬉しさと食べられる楽しみで、重たいお芋を持つことなんて a piece of cake! でしたね😉

どのお子様たちもこの日を心から楽しみにしていたようで、笑顔溢れる新たな思い出の1ページとなりました😌💖