こんにちは!

岡崎校プレスクールです☆

 

今週からハロウィーンウィークスタートです!

 

お子さま達は色んな仮装をしてきて、

 

とても可愛らしい姿でした😊

 

 

クラスではハロウィーンのカードを使って

同じモンスター達を探すゲームをしました🎃

 

初めにモンスター達の名前を紹介します👻

 

名前を全部覚え終わったら、モンスター達を探すゲームのスタートです!

 

 

『Where is the candy?(お菓子はどこかな?)』と言うと、

 

 

Candyを一生懸命に探すお子さま達の姿があります🍭

 

 

見つかると、大きい声で『I found it!(見つけましたよ!)』と

ニコニコな笑顔で教えてくれました!

 

Good Job!!

 

 

みんなで仲良く遊び終わったら、Ghost Hunt(おばけ探し)ゲームです。

 

また、海外では子供たちがジャコランタンを作る為にかぼちゃ畑へ行き収穫する習慣があるそうのでかぼちゃも一緒に探しましたよ🎃

 

 

『Can you find a ghost and a pumpkin?(おばけとかぼちゃを見つけること出来るかな?)』

『I can!(出来ますよ)』と言いスタートしました☆

 

 

一日楽しく遊べたお子さま達の様子でした🌟