こんにちは!

岡崎校キンダーコース🌿Safari Kids🌱とプレコース🌠Astro🌟Kids🚀です

先日プレコースの3歳児さんキンダーコースのお子さまで一緒にランチ🍽を食べました⭐

列に並んでいるキンダーとプレのお子さま

何日も前からこの日のことをとっても楽しみにしていたキンダーのお子さまたち
プレコースのお子さまを列に交互にいれてあげて
優しくお部屋へ誘導してくれました💁💁‍♂️

いただきます!

ランチ中に🥗お野菜🥦の苦手なプレのお子さま
「Go! Go! You can do it!」と励ましてあげるキンダーのお子さま👍

モグモグその1

するといつもはなかなか食べることのできないプレのお子さま
パクッとすんなり食べることができました✨

モグモグその2

キンダーのお子さまにとっても、プレのお子さまにとっても、
お互いにとても刺激的で楽しい時間となりました🌟

モグモグその3

また一緒にたべようね!🍙