👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

こんにちは!

本日はウィンターコースの様子を紹介していきます♪

今年度のテーマは”Journey through Time(時をかける旅にでかけよう!)”です。

一日目の本日は”Meer the Dinosaurs(恐竜に会いに行こう!)”をテーマに恐竜の生きていた時代を訪れました。

朝のCircle Timeでは、主に肉や魚、虫などを食べるCarnivores(肉食動物)、草や野菜を食べるHerbivores(草食動物)のに分けられることやさまざまな恐竜の種類について学びましたよ。

クラフトでは綿棒を使い恐竜の化石を作りました!

 

スポンジスタンプを使って恐竜の足跡を表現したり

 

恐竜と触れ合うアクティビティを楽しんだりしましたよ!

お子さまたちも恐竜役になり大盛り上がり!

明日は”Cavemen life(原始人の生活)”をのぞく旅にでかけますよ♪