みなさんこんにちは(^^)

寒暖差のある日が続いていますね。

風邪などひかないようお過ごしくださいね!

さて、今回は岡崎校年少さんクラス、Safari Kidsの様子をお伝えします(^^♪

今月は日本の文化に沢山触れたり、

たくさんの本を読んだ一か月となりました。

みんなの大好きなBrown Brown What do you see?の絵本は本が無くても暗記するほど読み込んでいるSafari Kidsのみんなです。

また、最近はTelephone game(伝言ゲーム)にも挑戦しています!

最初は伝える側も聞く側も耳をくっつけてしまうかわいいハプニングもありましたが、

みんな上手に伝言できるようになってきましたよ(^^♪

みんな楽しく、時には集中してスクールでの生活を楽しんでいます(^^)/

Categories: 岡崎校