Explore Englishの保護者の皆様

こんにちは!

4月より新たな先生と、新しいメンバーで楽しくクラスを進めてきました☆

今回は、クラスの様子をご紹介いたします。

 

講師の説明を真剣な眼差しで聞いて、ワークが始まると、分からないお友達に教えてあげたりと、助け合いをして取り組んでくれています☆

分からない問題があると、「Help me please.(助けて下さい)」と言って一生懸命に取り組む姿が見られますよ!

色の学習をした際には、講師が読み上げた色を聞いて、床に置かれたカードの中から正しい色を探すゲームを致しました。

講師が「Can you find…brown?(茶色を見つけられますか?)」と聞くと、一目散にBrown(茶色)のカードを見つけて駆け寄る姿がありましたよ!

フォニックスは音楽に合わせて覚えています♪

6月以降もみんなで楽しく英語を学んでいきましょう☆