👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

年長さん合同遠足の様子をお伝えします☀

お子様たちが待ちに待ったデイキャンプ!
スクールに来ると安城校の生徒がバスに乗って岡崎校に到着するのを待ちます。
バスが着くと、ちょっと緊張した様子で初めましてのお友達の隣にHello!と挨拶をし座りました。
講師が用意した自己紹介ビンゴを手に、鞍ケ池公園へ出発!
名前をきいた後はDo you like dogs?(わんちゃん好き?)とビンゴを埋めるために好きなものをお互いに聞き合います。
公園に着くと5校舎の年長さんが全員大集合!
いろんな校舎が混ざり合った5チームに分かれ、scavenger huntに向かいます。
Look! There are many goats!(やぎがいるよ!)
Hoses, too!(お馬さんもいるね)
いろんな動物の特徴も知る事ができました☆
お弁当はレジャーシートを敷きみんなでピクニック気分♪
食べ終わると Let’s play together!と駆け出していきました!
みんなで並んでよ~い、どん!かけっこもみんな全力です!
お腹を満たした後はプレイグラウンドで元気いっぱいたくさん動きました!
How can I go to the slide?(すべり台どうやっていいくの?)
From that stairs!Let’s go!(その階段からだよ!一緒にいこう!)
緊張した様子はどこえやら、打ち解けた様子のお子様たち。
帰りのバスでは今日あった出来事を楽しくお話ししていました!
We had great time☆