こんにちは!

岡崎校 キンダーガーデンコースです!

長いお休み期間を乗り越え、今月より年長、年中、年少クラス揃ってのスクール再開です!

スクールには毎日賑やかな声が溢れ、暑さにも負けず、

子どもたちはみんな元気いっぱいです!(^^♪

 

Safari Kids class(年少クラス)の子どもたちもすっかりスクール生活に慣れ、みんなとても楽しそうです♪ ぴかぴかの制服がまだ少し大きく、みんなとても可愛いです♪

 

Galaxy Kids class(年長クラス)、Ocean Kids class(年中クラス)の子どもたちは、

お休みの間にみんなとても背が伸びて、すっかりお兄さん、お姉さんになっていました!

年長クラスの子が年中クラスの子をさっとヘルプしてくれていたり、

チームワークもばっちりです★

 

手洗い、うがい、換気等、感染予防をしっかりしながら、スクール生活をこれから思い切り楽しんでいきます!(^^)/

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール岡崎校

Categories: 岡崎校