こんにちは!Astro kidsクラスです☆

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

Astro kidsクラスでは、毎月季節に関する制作を行っています。

6月と言えば「梅雨」ですよね!

そこでジメジメした雨の日も楽しくなるような制作を行いましたので、

その様子をお伝えします♪

 

制作は2日に分けて行いました♪

1日目は画用紙に指で絵の具を付け、雨の様子を再現しましたよ!

真剣な表情のお子さま達♪

集中して沢山絵の具を付けていきます!

 

 

上手にできました♪

 

さて2日目には「Frog」と「Umbrella」を使って行いましたよ♪

「Eyes!」とお話しながらカエルの目を付けているお子さま達♪

上手に貼れたら今度はカエルの色を塗っていきます。

その後は傘の色を塗っていきます!

こうやって使うんだよ!と見せてくれたお子さまも!

完成すると「I did it!」と教えてくれるお子さま達ですよ♪

雨の日も楽しく過ごせますように♪


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder