こんにちは!Saturday Advanceクラスです!

👇

https://www.noborders.jp/

本日はサタデースクールAdvanceクラスの様子をご紹介いたします!

岡崎校サタデースクールでは、座学以外にもクラスメイトと協力しながら体を動かし行うゲームなども取り入れています!

ゲームの最中には英語でアドバイスを伝えあったり、応援したりとその場で伝えたいことを知っている言葉で伝えることが必要になります。

お子さま達は、チームメイトと協力して楽しくゲームに取り組むことができましたよ☆

こちらは、机の上に置かれたピンポンボールを息をコントロールしながら反対側にあるカップに入れるゲームの様子です!

 

他にも、ボールをバウンドさせてカップに入れるなど、白熱した戦いとなりました!

 

 

” You can do it!”(できるよ!)とチームメイトを励まして、笑顔いっぱいのお子さま達でした♪

 

Great!

 

 


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder