こんにちは!

 

サマーコースDay2ではArtist(芸術家)がテーマで自分の感性を活かしながらアート作品作りに取り組みました。

 

まずは芸術家としての第一歩、スモックを着て変身です!

summer2021okazaki

 

summer2021okazaki

おやおや?素敵な帽子ですね~🐛💕

 

 

 

クラフトでは、岡崎校の夜空に上がる美しい花火を描きましたよ🎆🎆

summer2021okazaki

 

筆代わりにタコ足のように切ったトイレットペーパーを使って火花を表現します。

summer2021okazaki

 

Boom! Boom!と花火の音を真似しながらたくさんの色を使って楽しんでいます☺

 

 

 

また、今度は思うがままに!感じるままに!筆や手を使って段ボールに絵を描いていきました!🌈

summerokazaki2021 summer2021okazaki

自分のイニシャルを描いてみたり、手形をぺたぺたスタンプしたり、めいっぱい楽しみました!

 

後半では先ほどよりも大きな段ボールにクレヨンで色を塗っていきます!

summer2021okazaki

 

それを組み立て、アートスタジオが出来上がりました!

summer2021okazaki

 

 

芸術家らしく、水道で筆を洗うことにトライしましたよ!

summer2021okazaki

 

ばしゃばしゃ一生懸命洗っていきます💦💦

 

楽しく遊びながら芸術について学ぶことが出来ました✨✨

summer2021okazaki

Good job!

 

 

サマーコースはDay3へと続いていきます…!💉