今日から2019年度サタデークラスがスタートしました。

みんな登園時はちょっぴり緊張気味でしたが、お部屋に入ってしまうとすぐに慣れ、Logan講師と一緒に楽しく1日を過ごすことができました✨

子どもたちが安全で笑顔で英語を学んでいけるよう精一杯サポートしていきたいと思います⭐

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

では、初日のキンダークラス(Nobles class)の様子をお届けします。

楽しいダンスで緊張が一気にほぐれましたね

新しい滑り台(Mountain)に大興奮😍

ルールをしっかり聞いて、みんなで楽しく遊びました🤗✌

テキストをもらうたびに嬉しそうにページをめくって見入っておりました🧐

これから1年間このテキストを使ってたくさんの英語を学んでいこうね🅰🅱

午後は公園で元気いっぱい体を動かしました🤸🏃

みんな英語を使って楽しい1日を過ごすことができました🌸

Categories: 昭和校