こんにちは!あっという間に3月ですね。あと数回で、今年度も終了です!本日は、Fun Englishクラスの様子をお伝えします。  

 

[head shoulders knees and toes]という曲に合わせて、ダンスをしました。歌いながら、頭や肩などを順番に触っていきます。楽しく、体のパーツを覚えることができますね!

 

本日は、動物の名前を覚えます。動物の絵が描いてあるフラッシュカードを使って、どんな動物か当てるゲームをしましたよ。こちらは、何の動物になっているかわかりますか?「giraffe」(キリン)です!

こちらは、お子様達が大好きな「do the monkey」という曲に合わせてダンス中です。

曲の中では、「Monkey」(サル)や、「Elephant」(ゾウ)など、色々な動物になりますよ。

こちらは、みんなで「Tiger」(トラ)になっているところです。

 

 

また来週も、楽しく元気に英語を学びましょう!See you next week  

Categories: 昭和校