あっという間に1月も終わりですね!本日は、サタデーRoyalsクラスの様子をお伝え致します。  

今日は、午前中にカードを使ってお買い物ゲームをしましたよ。英語で説明しっかり聞いて、自分のカードを受け取ります。

自分の欲しいカードをお友達と交換します。Do you have a ○○?と聞いて、カードを持っている人を探します。

全員のお友達に聞いた後は、Jackie講師の「Market」(市場)で、欲しいカードを探します。Can I have 〇〇,please?と言って、カードを受け取ります。

午後からは、テキストブックを使って学びます。ゲームでもテキストブックでも、同じフレーズを色々な方法で何度も繰り返し、自然に覚えていきます。

生活やゲームの中で楽しく英語を習得できるのは、とても素敵 な事ですね!

次回もお楽しみに!  

See you next time!!  

 

 

Categories: 昭和校