こんにちは!
今年のWinter Courseのテーマは【Winnie the Pooh’s WILD ADVENTURE】です!
みんな大好きなPooh🧸たちとドキドキワクワクの冒険を体験しました!
アクティビティの一つHunting Hunny(honey)のクラフトを紹介します🍯
ハチミツのツボが描かれた塗り絵をします!”I want yellow!” “Pink please!”ときちんと色を英語で言えましたよ!
 

おはながみをちぎってハチミツを作りました🐝”Yummy honey!”と言いながら貼っているお子様もいましたよ!
 
自分でちぎったよ!と講師に見せてくれました!モータースキル(手先の動き)もしっかり出来てすごいね★★★
プレスクールのウィンターコースは0歳児から2歳児の混合クラスです。普段は一緒に過ごさないお友だちとも仲良く過ごしていました。
“Here you are! These are Kanga & Roo!”と大きなお子様たちは小さなお子様のことをとてもよく気遣っており、ウィンターコースならではのお子様の姿を見ることができました💕
See you next time!