皆さまこんにちは!今年度のクラスが始まり、2ヶ月が経ちました。クラスのルーティーンや、お友達、講師にも慣れてきた様子で、毎週とても楽しそうにすごしています。本日は、サタデースクール・エレメンタリーベーシック・Jupiterクラスの様子をお届けいたします。

今日はとても良い天気でしたので、バルコニーでプレイタイムを過ごしました。鬼ごっこ(Tag)をして、気分転換をしました。

この日、最初のアクティビティはイス取りゲームです。音楽が止まった時、イスに座れなかったお子様はChase講師からの英語の質問に答えます。

答えがわかる人?の声掛けに、お子様たちは一斉に手を挙げてくれましたよ。

午後は、みんなで近くの公園にでかけました。日差しは強かったですが、風が気持ちの良い一日でした。お子様たちは、とても楽しそうに走り回っていました!

次回も楽しく英語を学びましょう。
See you next time!!

Categories: 昭和校