こんにちは!昭和校 Neptune クラスです!
10月に入り、本格的に秋を感じられることが多くなりました!本日もFaffy講師と一緒に楽しく活動しました!
本日は服装に関する英語を勉強しました。教科書を使いながら、自分がどんな服を着ているかなどFaffy講師とお友達に話しています!
将来の自分を想像して、絵を書きました!それぞれ想像する服を描き、将来の夢について話してくれました。
お昼後には他のクラスと一緒に公園で「Red light, Green light」という「だるまさんがころんだ」の英語バージョンの遊びをしました!
最近では文の書き取り練習をしています!以前の単語練習よりも難しくなりましたが、Faffy講師と一緒に頑張っていました!
来週も楽しく英語を学びましょう!
See you next time!
Categories: 昭和校