こんにちは!本日は昭和校Neptuneクラスの様子をお伝えします。

本日はクリスマス仕様の授業でした。お子様や講師はクリスマスのコスチュームやアクセサリーを付けていました!

トイレットペーパーの芯を使って、雪だるまを作りました。お子様それぞれ好きな色のモールを使って、表情豊かな雪だるまが作れました!

テキストブックを使って、リスニングの練習をしました。CDを聞いて、テキストにシールを貼っていますね。

画用紙にクリスマスリースを描いています。先の割けたストローと綿棒を筆のように使って上手に描けましたね!

鼻を失くしたオラフに目隠しをしたお子様がオラフの鼻をもとの位置に戻すゲームをしました。目隠しをしているお子様にお友達が「Right!」などヒントを出し、正しい位置に導いてくれてます!

 

それではまたお会いしましょう!

See you next time!

Categories: 昭和校