こんにちは。 本日は最年長のクラス、Elementary  Sr. Classの様子をお伝えします! Showa校の新しい先生にもすぐに慣れてくれました!notes 机の上での勉強だけでなく、マットに移動したり、校舎の中で他のネイティブ先生を見つけて質問してみたりと、アクティブな授業を行いましたrock
DSCN2539a.jpg
↑ マットの上で、フラッシュカードを使いながら、洋服・見につけるものについて学びました。  パンツ・ブーツ・メガネなどの複数の読み方にも気を付けながら単語を覚えました。 そして、I am wearing ____. という言い方を学びました。  全身鏡を見ながら、細かな点までチェックしながら、身につけている物の単語も確認しましたgood
DSCN2546a.jpg
↑ 他のネイティブ先生を見つけて、Are you wearing ___? と、今日学んだ単語を使って一生懸命質問をぶつけていましたsign03 テキストブックを使った勉強でも、楽しそうに取り組めましたnote
本年度も、どうぞ宜しくお願い致します!! 皆で楽しく授業を受けながら、英語力もしっかり付けていきたいと思います!!shineshine
Categories: 昭和校