満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/


こんにちは!

今回はサタデーエレメンタリーJupiterクラスの様子をお届けします☆

 

 

Unit5 では、さまざまなFeelings やEmotions をテーマに学びます。
How do you feel?/ I feel ◯◯. のフレーズを学びました。
Faffy講師がお子様に、How do you feel today ? と質問して、
壁に貼ってあるフラッシュカードを参考にして答えていきました。
鏡でお顔をみて、自分のfeeling をチェックです。
I feel happy. 以外に、様々な答え方を学んでいきます。
テキストブックの書き取りの様子です。
静かに集中して取り組むことができました。
早く終えたお子様は、わからないお友達のところに行き、
教えてあげたり、助け合いながら学んでいますよ。
レッスンでは切磋琢磨しながらお互いに高め合っています。
素敵ですね。この日はたくさんライティングをしましたね♪
Thank you so much!!

★無料体験・校舎見学はこちら★

 

Categories: 昭和校

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder