新学期が始まり、昭和校のキンダーコースにも新しい友達が増えました。shine
みんなで一列になって公園に行きましたよ。
お兄ちゃんお姉ちゃんと手をつないでくれました。happy01
DSC00046.JPG
DSCN2903.JPG
皆で公園で遊具の使い方も学びましたよ。good
DSC00049.JPG
滑り台で遊んだり、鉄棒をしたりと思い思いの時間を過ごしました。heart
DSC00054.JPG
DSC00051.JPG
DSC00130.JPG
大きい組が年少組のお友達のブランコを押してくれている姿がほほえましかったです。heart04
このような体験を通して大きい子は小さい子に優しくすることを覚えていくんですね。
小さいお友達もとてもうれしそうでした。ありがとね、小さい子に優しくしてくれてsun
DSCN2967.JPG
年長組の中では今走ることが流行っています。公園を行ったり来たり。小さい子たちも交じって一生懸命ついていきます。
DSCN2910.JPG
DSCN2911.JPG
沢山遊んでちょっと休憩しているお友達もいました。
DSC00080.JPG
楽しい時間を過ごせましたribbon
DSC00134.JPG
Categories: 昭和校