10月に入り、スクールの中はパンプキン・ドラキュラ・魔女などのデコレーションで
ハロウィン仕様となってきました☆
朝のサークルタイムでもKim先生から『ハロウィンの怖い話』の本を読んでもらったりしています!☆
そこで、スクールを盛り上げるべく、月の初めは2つのハロウィンクラフトを一生懸命に行いました:)
木のしゃもじを使って何ができるかな・・・?
紫のしゃもじ・・・?
目を付けて、歯を描いて、マントを付けたら、ドラキュラの完成!!!
いろんなパーツを切って、貼って、組み合わせて・・・
ほうきに乗った魔女の完成!!廊下にみんなで飾ったよ☆
作品を見るために、みんな階段をたくさん上ったり下ったりしていました!!
みんな『This is my witch!!』『My witch is so cute!』『She can fly!』など自分の作った魔女をお
友達に紹介していましたよ☆
また楽しくお勉強しましょうね!!☆

Categories: 昭和校